ヴェゼルのブログを探してみた。

ヴェゼルのブログ

このブログは「ヴェゼルを購入検討している人たちへヴェゼルオーナーがレビューをする!」というコンセプトですが、インターネットには他にもヴェゼルを紹介しているブログがありますので、探してみました。

勝手に探して、勝手にリンクしちゃいます!

同じヴェゼルオーナーとしてうれしいので(笑)

いろんな車を試乗してその中でヴェゼルを紹介しているブログはたくさんありますが、できるだけヴェゼルオーナーのブログをご紹介するようにしますね!

では早速。

 

Peace Of Mind

Peace Of Mind
女性が作るプラモデル!猫、テディベア、ギター、ザ・ナ多シャー・気分・坂庭省悟さん、弾き語り、楽しいブログです!!

管理人さん、すごく更新しています^^

すごいです・・・趣味も多彩な用でヴェゼルのことだけでなくいろんなことをされているので楽しく読めますね!

最近ヴェゼルがドアパンチされたようで、お気の毒です。でも前向きで非常にお優しい人とお見受けしました。

 

VEZELINK ~ヴェゼルブログ~

VEZELINK ~ヴェゼルブログ~
ヴェゼル歴2年のドライブ大好き人間が、ヴェゼルをとことん語っていきます

私と同じようにヴェゼルを紹介してくれています。

オプション品や洗車のことなど詳しく説明していますね!やはり愛車の紹介なので魂がこもっています。

私も読みながら「そうそう!」とか「そうだったんだ!」なんて楽しい時間を過ごせます。

 

VEZEL LIFE

VEZEL LIFE
2014年秋にホンダのハイブリッドSUV、VEZEL(ヴェゼル)を納車しました。 ここのブログは、自動車の専門的な知識などほぼ無い様な、ド素人の私が肌で感じた内容になっています。 そんな素人目線からのリアルな情報をお伝たえし、少しでも購入検討中の方の手助けに慣れればと思いこのブログを立ち上げました。

私と同じ「モルフォブルー・パール」のヴェゼルです!

いやぁ、美しい^^

ヴェゼルで車中泊をするほどの強者のようです。

かなりヴェゼルを活用している感じがします。レーダーも導入しているなど勉強になることがたくさんあります!

 

ふっくんの日々是好日 布川敏和オフィシャルブログ

ふっくんの日々是好日
ふっくん布川さんのブログ「ふっくんの日々是好日 布川敏和オフィシャルブログ」です。最新記事は「松竹梅~!」です。

!!まさかのふっくんのオフィシャルブログです!!

ふっくんもヴェゼルのようです。すごい勢いでブログ更新されていますね!

愛車のヴェゼルもカスタムしていてかっこいいですね!

 

カメラと大人の趣味の時間

カメラと大人の趣味の時間
【大人の趣味】をコンセプトにFUJIFILM X-T2一眼レフカメラを使用し綺麗な写真でブログを書いていきます。FUJIFILM X-T2一眼レフカメラだからこそ伝わるものがあると思います。

カメラを主体としたブログなのですが、ヴェゼルも熱く語っています!

ドライブレコーダーの映像も掲載してくれているので参考になります。

 

ホンダ ヴェゼル

ホンダ ヴェゼル
ホンダのヴェゼル ハイブリッドを購入しました!口コミだけではわからない、実際に乗ってみた感想、レビューなどヴェゼルに関する情報を書いていきたいと思います!

管理人のりょうさんも実際に乗ってみた感想を書いていますね!

燃費テストを細かく掲載しているので実燃費がわかりやすい。

最近発売になったトヨタのCHRのことについても詳しく調査して比較しているので、検討している人には役立つ情報がたくさんありました!

 

ご~いんぐMYウェイ

ご~いんぐMYウェイ
鹿児島で青物・ヒラスズキをメインに、ロックフィッシュやエギングまでその時釣れる楽しい釣りをマルチに展開!

ほぼ釣りの記事を更新しているようですが、ヴェゼルもキレイに乗られています!

※リンクはヴェゼルカテゴリにジャンプしています。

カスタムやホイール交換、ライト交換など釣りだけでなくガンガンいじっているのがかっこいいです。

 

買って分かった【ホンダヴェゼルハイブリッド】の○と✕

買って分かった【ホンダヴェゼルハイブリッド】の○と✕

雪国にお住まいなのか、美しい景色とヴェゼルの写真に目を奪われます。

タイヤチェーンのレビューもしてくれていますので、雪国の方は参考にしてみてくださいね。

 

MASARUBLOG

MASARUBLOG
北海道、名古屋、ハワイ各地の旅ブログから食べ歩きグルメ情報・登山や絶景写真が中心になってます。愛車ヴェゼルの記録も!

この方のブログ、非常に面白いです。趣味も多彩で美味しそうな北海道の料理も見ていて飽きません(笑)

ヴェゼルの記事を読んだ雑誌の関係者からインタビューまでされたそうです。

 

 

以上、ヴェゼルを購入して情報を発信されているブログをご紹介しました。

もちろんこの他にもたくさんありましたので、また追記するかもしれません。

 

私ももっと情報公開、頑張っていきます!

車を安く買うには『下取額』が重要!!


新車でも中古車でも値引き額には限界があります。安すぎる中古車は逆に怖いですし・・・
現在お車をお持ちなら、どれくらいの金額で買い取ってもらえるか査定すると、車購入に実質どれくらいのお金が必要か分かります。
ディーラーに下取りに出すよりも高額で買い取ってもらえる場合が多いようなので、無料で査定してもらいましょう!

4 件のコメント

  • ご紹介ありがとうございます!MASARUBLOG管理人です。
    HYBRID Zご購入されたのですね!自分はHYBRID Xだったので、Zの足回りがブルーで統一されてるのがキレくてうらやましいです^^

    • コメントありがとうございます!
      無言で勝手にリンクしちゃいました(笑)楽しく読ませてもらっています^^
      ほんとだ、よく見ると足回り違いますね!

      私は今は高知県ですが、北海道(北見)にも4年間住んでいたので勝手にシンパシー感じてます。

  • はじめまして!
    ブログガッツリ読ませてもらいました(笑)。
    先週注文をして2月初めごろに納車予定です。
    同じハイブリットZです。すごくすごく色でも悩んで、Nwgnとも悩んで、内装がとても気に入ったヴェゼルにしました。
    まだ先だけど、使い方とか勉強になりました。アマゾンで買っていたシート?私も買おうと思います。
    それと、私は徳島に住んでいます。四国の高速道路は一車線が多いので、LKASはとても助かるのでしょうね。
    納車までにヴェゼル熱がさめないように(^^ゞまた、こちらにお邪魔してワクワク感を保持したいと思います。
    本当に参考になりました。ありがとうございました

    • はじめまして^^
      すっかり返信が遅れてしまいました・・・
      ご参考になったようでうれしいです☆おなじハイブリッドZなのですね!
      高速道路のLKASはめちゃめちゃいいですよ。この前も高知から神戸まで(徳島道経由!)行ってきましたが、やっぱり楽ですね~。
      納車まで後1ヶ月、楽しみでなりませんね!
      全然更新していませんが、今後ともどうぞよろしくお願いします。

  • vezeler へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です