ヴェゼルのCMで使われている曲(2016-17)

music

ホンダのヴェゼル(VEZEL)ですが、テレビでよくCMが流れていますね!

ヴェゼルと曲のかっこよさが印象に残る「世界ヴェゼル」というやつです。

 

調べてみるとSuchmosの”STAY TUNE”という曲でした!

オフィシャルの動画がありましたので、貼っておきますね。

 

そしてヴェゼルのCMです。こちらはホンダのオフィシャルです。

 

ヴェゼルのCM、曲と車がマッチしていてかっこいいですね!

 

あ、みなさん気に入った曲があったら買っていますか?

私はよくamazonで買い物をしますから「amazonプライム」に入っていて、その中に「amazonミュージック」も含まれています。

このCMの曲「Suchmosの”STAY TUNE”」もamazonミュージックで聞くことができました!

 

WIFIが繋がっているところで曲をダウンロードして、車で聞く時はオフラインモードでデータ通信をしないように使っています。(100万曲以上が聴き放題)

amasonで買い物をする人は超おすすめです。(なんと年間3,900円、月間にすると325円と格安)




月間325円で、amazonミュージック、amazonビデオ、配送料無料、限定セール・・・などてんこ盛りのサービスです。

車を安く買うには『下取額』が重要!!


新車でも中古車でも値引き額には限界があります。安すぎる中古車は逆に怖いですし・・・
現在お車をお持ちなら、どれくらいの金額で買い取ってもらえるか査定すると、車購入に実質どれくらいのお金が必要か分かります。
ディーラーに下取りに出すよりも高額で買い取ってもらえる場合が多いようなので、無料で査定してもらいましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です